Sooda!
 閲覧数:102
男性に質問です。もし普段一緒に仕事をしている、あるいは学校のクラスメイトの同性(男性)が同性愛者らしく、しかもどうやら自分に気があるらしいと気づいてしまったら、その後普通に交流できますか。

自分は同性愛者の男性で、ある男性が好きなのですが、相手に不快感を与えたくないため、一生告白するつもりはありません。相手のことが大好きで、幸せになってほしいと思っているだけです。自分のものにしたいとか、性的なことをしたいとは思っていません。でも、自分の、相手を好きだという感情が、言葉にしなくても相手に伝わってしまうことを危惧しています。

僕自身が相手から悪く思われるのはかまいませんが、相手に不快感を与えるのはかわいそうなので、なるべく相手にばれないように心がけていますが、もしあなたが同性に好かれているのを感づいてしまったら、その後どうしますか。


自由で率直なご意見をお願いします。

質問者:ねぎ
質問日時:2013-01-17 22:57:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
確かに多少は気にしてしまうでしょう。だからと言ってどうこうといわけではありません。普通に接していればばれることはありませんし、普通に接していれば悪くは思わないでしょう。
何事もないように接していればそのままの関係でいることができると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 21:31:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は相手が同性愛者でも普段通り普通に交流できますね。別にその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 01:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
もし気づいてしまったら、最初は少し気になるかもしれませんが、...詳細

回答者:爽
回答日時:2013-01-18 15:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
同性愛であることさえわからなければ「友人」として付き合えます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 23:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ