Sooda!
 閲覧数:97
最近、検索したワードは何ですか?

例)【草を食べる男 俳優】=岡本信人

何かあれば、一言。
みんなへのお礼
この質問は、質問時の流行や、他人の興味に気付くので、
面白いと思いましたし、参考になりました。
ベスト回答は、気合の入った回答者さんへ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:冗談です。
質問日時:2013-01-18 18:38:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
戸塚ヨットスクール事件ですね。今や大問題となっている体罰問題をなくしたいと思い調べているうちに調べたワードの一つです。

最近報道で注目された大阪市の高校の体罰事件ですが、いまからさかのぼるずっと前から問題となっています。特に今のように心のケアに対する医学が追いついていなかった時代は「悩みがある奴は叩けば良くなる!」という感じで体罰ありきの運営をはじめた戸塚ヨットスクールがテレビにまで出る時代でした。ところが不自然な死を遂げる生徒が相次いだことで警察が調査し戸塚ヨットスクール関係者が逮捕など前代未聞の事態となりました。最近でもまだ不自然な死が続いているのに運営が続いていることに驚きです・・

何かいつの時代も人間が直面する問題は本質的にあんまり変わりないのかもとため息がでます。体罰なしの教育になってほしいものです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 22:26:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
りゅうたろう、メガネ、ゴルフ、で上岡龍太郎さんです。どう...詳細

回答者:もしもし
回答日時:2013-01-25 02:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
ジブリ cm 凄い アニメーターyahooのニュースか何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 02:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
地震について調べました。最近は地震のことがニュースにもかなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 23:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
コレステロール について検索しました。健康診断で高いと指摘を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 20:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
立飲み屋 東京 下町を検索しました。飲みにいく予定なので。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 11:36:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ