Sooda!
 閲覧数:991
昨日、友人宅に伺った際に無断駐車の警告文が貼られておりました。
友人宅近辺の営業終了後の店舗の駐車場に昨日を含め3回ほど駐車をしてしまったのですが、
このような事が初めてで、不安になってしまいご相談です。
警告文の文面としましては、
『この駐車場は(店舗名)の駐車場です。前にも駐車されてるのを見かけております。これからはご遠慮願います。ナンバーは控えております。
今度とめたら車破壊しますよ。』そのままの文面です。
帰宅が夜中になってしまったこともあり、乗車をした際にワイパーのところの紙に気付きました。やってしまったと思った瞬間に怒鳴り声も聞こえたので、その場は驚いて去ってしまいました。

今度とめなければ大丈夫かな、と自分に都合のいい考えもあるのですが、
直接やお電話で謝罪をした方がいいのでしょうか?
通常謝罪が当たり前だと思うのですが、文面の最後の一言と、怒鳴り声に恐怖心を覚えてしまいました。。

もともとは無断駐車をした私が悪いのは重々承知しております、批判や説教あると思いますが、できれば今回はお控えいただき、皆様であればこう言った際どうするか、のご意見をいただきたいと思います。お願いします。

質問者:あや
質問日時:2013-01-19 04:31:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
謝罪はしに行きません。いったとしたらまた何か言われそうで怖い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 00:07:18

この回答の満足度 未設定
次回から駐車をしないようにすればいいです。不法侵入にもなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 22:03:54

この回答の満足度 未設定
放っておいて大丈夫ですよ。「今度とめたら車破壊しますよ」何て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 01:49:16

この回答の満足度 未設定
ちょっと怖いので、直接の謝罪には行きません。ちょっとした菓子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 18:21:22

この回答の満足度 未設定
もし、自責の念が有るのであれば手紙などで、謝罪の言葉を送るの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 14:15:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ