Sooda!
 閲覧数:92
年下の女の子に
「私の悪口ゆったでしょ!」
と責められて、ゆっちゃった相手には
あやまりました。
でも、友達もゆっていたので
「OOちゃんもゆってた」
と、友達の名前も出して
しまいました
その友達はゆっていたので
素直に謝ってくれると
思っていました。が
「私はゆってない」
と、一点張り
正直、あんまり関わりたくない
んですが人の名前を出して
しまった以上、責任を
取ろうと考えています

でも、言った言わないの
水掛け論なので
らちあかないと私は
思うんです。

でも、年下の人は
言った本人を
突き止めたいらしいです。

それで、みんなが
「私はいってない」
と、嘘をついているのですが
年下のひとは
私が嘘を付いているかのように
言ってくるんです

どうすればいいですか?

解決策など
みつからないとおもうんで

アドバイスなど
ほしいです

質問者:るんぱ
質問日時:2013-01-19 16:26:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
誰を信じるかはその人次第なのでどうしようもありません。でも一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:14:54

この回答の満足度 未設定
かかわらないのが一番だと思います。悪口言っている人を相手にす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 18:14:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ