Sooda!
 閲覧数:695
携帯を先週の買い物の時に、いままでは忘れたことがなかったのに忘れ、今週は携帯に気を取られ財布を家に忘れてしまいました。運よくゆうちょのカードがありお金は工面できました。
免許がないまま運転してしまいました。
あなたは忘れ物は多いほうですか。

質問者:ここだけの話
質問日時:2013-01-19 16:57:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
多くないです。たま〜にありますね。詳細

回答者:京わらべ
回答日時:2013-01-19 22:51:08

この回答の満足度 ★★★★☆
多くはないですが、何でこれ忘れたんだろうってのが時々あります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 21:47:49

この回答の満足度 ★★★★☆
もともとがそそっかしいので、忘れ物をしないように常に気をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 18:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
あまりないです。気をつけてるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-19 17:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ