Sooda!
 閲覧数:71
中2女子です。
長文失礼します。
恋愛の相談なのですが、私には好きな人がいます。
私の学校は、男女交際が禁止なんです><
でも、塾も一緒なので、よく話したりしてました。
去年の夏ごろ、私が好きな人(Sくん)に「好きな人誰なん?」と聞いたら、「お前」と言われました。
でも、そのとき私は気持ちに整理がつかず、返事をすることができませんでした。
でもSくんはそれでも私に優しくしてくれ、クリスマスプレゼントとして、シャーペンをくれました。
これは、冬休みの話です。
ところが、2学期が始まると話しかけられることがなくなりました。
はっきり言って、ライバルが沢山います。
でも、その人たちの中に私のようにクリスマスプレゼントを貰ったというような人はいません。
どういう風に受けとればいいのでしょうか?
もう、私にチャンスはないのでしょうか><
長文失礼しました。
アドバイス頂けると嬉しいです^^

質問者:ちゃみ
質問日時:2013-01-19 20:42:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
Sくんがあなたに好意を持っているのは確かでしょうね。でもあな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 01:24:19

この回答の満足度 未設定
それは不安ですね。相談を読んだ限りでは、ちゃみさんはまだ返事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 00:49:58

この回答の満足度 未設定
それはSくんもちゃみさんのことが好きなんだから告白しちゃえば...詳細

回答者:まき
回答日時:2013-01-23 23:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。学校で交際が禁止とはきついですね^^;はっきり言...詳細

回答者:ぷー(`・ω・´)
回答日時:2013-01-19 20:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ