Sooda!
 閲覧数:89
私は中2ですが
本当に母親と仲が悪いです。
顔を合わせる度ケンカになります。
一日中家にいてもほとんど喋りません。
(喋るとケンカになります)
母の日のプレゼントとかも
あげたことありません

こんな私でもいつか
親に感謝できる日が来ますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-19 22:23:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
親に感謝する日は、きっとくると思う^^
苦しい時、きっと親は助けてくれると思うよ!
今はたくさんぶつかっても良いと思います!!

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 22:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
感謝できる日が来るのを信じてます。

回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
たとえ今がそうでも将来きっと感謝する時がきます。人生は長いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 23:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
なります。そして今のことをけろっと忘れているはずです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 09:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
きます。いつか親の大切さなど分かって来る日がきます。いつか。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-20 22:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
来ます。そういう時期が。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-20 12:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
感謝というか親の苦労が分かる日がくると思います。その時に「迷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 10:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ