Sooda!
 閲覧数:342
女性の方限定で、質問します壇蜜さんを見てどう感じられますか?

質問者:akio7860
質問日時:2013-01-20 01:59:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
別に何も。興味がないです。
好きか嫌いか、あえて選ぶなら嫌いです。
下手な感じに女。女。してるから。
===補足===
ベストありがとうございます。

凄く勝手な印象ですが、いかにも男性はこういうエロが好きでしょ!みたいに作った感じの女性で売っているように見えるのに、
その下から透けて見える感じが、女性としてなんとなく女性の嫌いなタイプに見えてしまうのですよね。
女性だからかそう思うのかもしれませんけど。
ただ作った感としてきちんとできてるからこそ。と私には思える。男性視点としては自然にそういう女性と思っている?から今の人気があるのでしょう。
そこら辺がもっと上手になれば意外と化ける可能性もあるかもしれませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 18:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
僕は上手に女らしさを使ってほしいいかな、もっと女性の共感を呼ぶのにいやらしい所ばかり強調されてるような気がします
キャラの作り方が損ですね、長持ちしないような気がします
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
最初見たときは、あまり好きではないと思いましたね。でも、何度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 20:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いですね。キャラづくり感ありますし、それになんか下品です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 22:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
なんというか、あまり親しみを感じません。仲良くなれそうなタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 00:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
きもちわるい。どこかいかれているという感じです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 09:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪い・・という印象だけですね詳細

回答者:ai
回答日時:2013-01-20 22:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ