Sooda!
 閲覧数:67
高知白バイ事故で、結局、警察の話には不自然な点があるように思うのですが、結局、裁判はどうなったのでしょうか?

当時説明していた高知黒岩部長の説明も納得できませんでした。

被告、警察、どちらの主張が正しいのか、私には分かりませんが、納得できるまで審理して、罪を確定するものではないでしょうか?

司法国家であり、裁判の決定が最終結果だと思いますが、納得できない結果の再審理は、どうやってすればいいのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-20 11:01:23
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
これ確か去年最高裁で元バス運転手の敗訴確定しませんでしたっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 04:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
警察は真実より面子が大事ですし何より早く終結させることがもっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
キチンと事実を公にして国民が納得できる説明が必要です。毎度の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 21:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ