Sooda!
 閲覧数:287
学校の宿題で困ってます。
カテゴリーがわからなかったので、とりあえずこれを選びました。


理科の宿題で、惑星に見えるように料理を作る、という宿題がでたんですが、なにを作ればいいかわかりません。

たとえば、課題が水星だったら水色のカップケーキを作る。 みたいな感じです(わかりにくかったらすいません。)

私の課題は土星なので、黄土色か黄色の食べ物を使って料理を作らないといけません。
自分的には、カップケーキがいいんじゃないかなぁと思ってるんです。中身も色変えるし・・・。
でも問題は『輪っか』なんです。
どう作ればいいのか全くわかりません!

なにかいいアイデアがあったら教えてください! 料理はなんでもいいんです!ラーメンとかでも構いません(笑)


それに、カップケーキの作り方も・・・(汗)
まぁ作り方は自分で調べてやってみますが、もしわかりやすいサイトがあったら教えてください。

よろしくおねがいします!!

質問者:るか
質問日時:2013-01-20 15:57:21
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ホットケーキミックスを使用。HPか箱の裏書。輪っかは普通のト...詳細

回答者:参考までに
回答日時:2013-01-20 22:12:34

この回答の満足度 未設定
珈琲アートがいいです。http://b.hatena.ne....詳細

回答者:すべっそ
回答日時:2013-01-20 18:31:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
プリンを作ってカラメルソースを輪に見立てて周りにかけるのは...詳細

回答者:まおまお
回答日時:2013-01-20 17:46:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
カップケーキは市販のホットケーキミックスを型に入れてオーフ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-01-20 17:32:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ