Sooda!
 閲覧数:250
彼女の誕生日がそろそろなので誕生日プレゼントをあげようと思います。プレゼントを包む包装紙などは、どこで売ってますか?袋、紙なども、 サイズは、ちょっとおおきなストラップが入る位で。 お願いします!

質問者:きまぐれオレンジ
質問日時:2013-01-20 18:38:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
100均等は種類も豊富で、色々選べると思います。喜んでくれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 16:42:55

この回答の満足度 未設定
買ったお店でもしてもらえますし、自分で包装するならば東急ハン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:52:39

この回答の満足度 未設定
男ならなにも包まず手渡し!wwww詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:36:22

この回答の満足度 未設定
プレゼントを購入した所にプレゼント用なのでそれ用に包...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2013-01-24 17:55:42

この回答の満足度 未設定
100均でそろうと思います。ダイソーがいいかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 15:31:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ