Sooda!
 閲覧数:232
草地でトカゲ(野草の葉や花、虫を食ってる)を
散歩させている人がいたら気持ち悪いと思いますか?
こんなトカゲです。↓
http://www.geocities.jp/higedra/dra_01futoago.htm

質問者:Tatchy
質問日時:2013-01-20 20:55:38
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
正直言って気持ち悪いと思います。
小さい子供を連れていたら尚更です。

でも草地で公園ではないので
余り周りに人がいない場所で注意して散歩させているなら
仕方ないと思います。
細心の注意はしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 22:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一般人の反応としてはこれが普通なんでしょうね。
これがトカゲでなくリクガメだと抵抗感を感じない人が多いみたいですが。

近くにいい草地があるので春になったら
リクガメと一緒に散歩に連れ出そうと思っていますが、
周りには注意したいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
特別ルール範囲内で散歩されていれば問題ないのでは。びっくりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
リ―ドでお散歩しているのでしょうか。見たことないのでびっく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いですが人的被害がなければ大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
肩乗りならとても可愛いと思います!人の所へいかず、飼い慣らさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 20:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん気持ち悪いですよおw詳細

回答者:サチ
回答日時:2013-01-21 15:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ