Sooda!
 閲覧数:366
私は建築アドバイザーですが
顧客にステンレスの浴槽を提案して
「冷たそう、ヒヤッとして嫌!」
と間違った反応する客は
物理を知らないアホか!と思うのでつらいです

なんで、こんな物理的に「簡単」なことが誤解されるのでしょうか?

逆に温かいのです。
===補足===
酔っ払いに冷たい国は、ありますが

私は、今の時間、普通、酔っています

質問者:匿名
質問日時:2013-01-20 20:57:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
イメージって恐ろしいものですね。こういう無知の人が居るから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
ステンレスは冷たそうなイメージがあるのかもしれませんね。資...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
やかん は?と、聞いてみました?鉄やアルミもありますが ・・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-01-22 02:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
熱伝導率10ですから温かいはずです。先入観はつきものです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 17:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
素人には難しいです。アホかと見下す前に 物理を丁寧に教えてあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 15:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ