Sooda!
 閲覧数:161
PSPの充電器について質問です。

昨年の大掃除の際、誤ってPSPの充電器が行方不明になってしまいました。充電できなければ使えないため新しい充電器を買おうかと思ったのですが、PSP自体もちょっと古くなってきてはいるので「新しい充電器を買うくらいなら、いっそのこと新品のPSPに買い換えて今のPSPは中古で買い取ってもらう方がいいのかな?」と悩んでいます。大した問題ではないかもしれませんが、どちらの方がよいのか迷っています。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-20 21:23:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
PSPが壊れてから新しく購入された方が経済的にも良いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:14:25

この回答の満足度 未設定
故障の不安を考えると買い換えるだけの予算があるのなら買い替え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 16:42:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ