Sooda!
 閲覧数:47
実際にこんな経験や似たような体験はありますか?
よく事故にあったり倒れたりして病院に運ばれてた時に、ぼろい洋服や穴の開いた下着を着ていて恥ずかしかった。
だから、いつも綺麗なかっこうをするべき。と言いますが、どうでしょう。
===補足===
実際に、体験や見聞きした経験はないか?が聞きたいのですが。
みんなへのお礼
質問に沿った回答が少なく残念です。
ちゃんと答えてくれた方はありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-20 21:56:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ズバリそれありました。
自転車で交通事故にあったとき救急車で運ばれて病院でズボンを下ろされたとき。
ゴムの伸びたパンツをはいていて恥ずかしかったです。
日頃から綺麗とまではいかなくとも最低限の恰好はしておく必要はあるかもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 02:40:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
きゅうに検診がありそのときぼろい下着ではずかしかった詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 17:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
どうでしょう。そんな時がどれぐらいあるだろうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 15:24:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
経験はないですが、穴の開いた下着は処分します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 14:38:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いつ何が起きるか巻き込まれるか分かりませんので普段から気を付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 03:56:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そのような理由ではありませぬが常日頃からが綺麗には気を付けて...詳細

回答者:た
回答日時:2013-01-20 22:51:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ