Sooda!
 閲覧数:93
誰が見ても客観的にダメだろうとか無理だろう、許せない事でも、親や近親者の目からはわからないということは、あるのでしょうか。
周りが教えてあげてもダメなのでしょうか。

質問者:レント
質問日時:2013-01-20 22:17:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あると思いますし、そういうのが多いとも思いますね。自分の子供...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
親子、身内の感情は他人には理解できないことが炭酸あります。そ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-22 10:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
まず感情が他人には解りませんので解らない事だらけだと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 15:22:55

この回答の満足度 ★★★★☆
あると思います。そういう事も。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-21 14:35:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分の家族と他人とは見る目が違うのでわからない事が多いですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 03:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ