Sooda!
 閲覧数:207
厚焼き玉子の中に何を入れますか?
辛子明太・カニカマ・ほうれん草・・・何かお勧めはありますか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-01-21 00:02:50
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
貝割れ大根です。食感とぴりっとした味がたまらないです。
他はチーズ(和風の味付けとあいますよ)、海苔の佃煮(卵に味を付けない)、
しらすまたはちりめんじゃこ、ハム、大葉、うなぎ(山椒も合います)、
単品の場合もコラボの場合もあります。
お弁当に毎日に入れるのでありもので工夫します。
===補足===
うっかりしてました。コーンもいいですよ。
息子のお気に入りはウインナーと紅ショウガと青ネギのコラボだそうです。
(今起きたので)

回答者:いんげんもいいね
回答日時:2013-01-22 04:09:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ひき肉やたまねぎをいためたもの、ツナやソーセージやトマトを...詳細

回答者:大好き
回答日時:2013-01-27 22:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
穴子とかおいしいですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
私はほうれん草とねぎを入れます。結構いけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
液体のキムチの素、とってもおいしいです。是非試してみてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 15:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
ちりめんじゃこや青海苔入れると美味しいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 23:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ