Sooda!
 閲覧数:325
日本国内で旅行に行くならどこがいいでしょうか?
そこがいい理由をつけて答えてください。
ちなみに私は大阪・京都・名古屋・北海道にはすでに行ったことがあります。
関東在住のものです。
みなさんからのコメントで旅行計画を立てようと思っています。
よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-21 00:27:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
北海道道東の方に流氷を見に行くのがよいです。極寒ですけど寒い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:35:05

この回答の満足度 未設定
沖縄がいいと思います。私は修学旅行で行ったことがありますがと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:14:27

この回答の満足度 未設定
絶対おすすめしたいのは、沖縄です!!10年連続で行っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 18:19:35

この回答の満足度 未設定
沖縄ですね。海もきれいで、食べ物もおいしい。最高です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 15:07:54

この回答の満足度 未設定
みなさんも書いてみえますが沖縄が良いですね。特に石垣島をオス...詳細

回答者:サチ
回答日時:2013-01-21 18:42:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ