Sooda!
 閲覧数:75
離婚調停中です。15年まえ主人の母親が1000万円の遺産を わたしに残してくれましたが 主人に預けたままです(すでに名義は主人が自分にしてしまっています)15年もたっていることもあって 取り戻すことは不可能でしょうか。よろしくお願い致します。

質問者:SAKURA
質問日時:2013-01-21 05:42:02
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
全く無理です。その経緯を明確に証明できたとしても、時効は10...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-22 10:37:00

この回答の満足度 未設定
遺言など書面でキチンと証明するか証人が必要です。それでないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 11:13:41

この回答の満足度 未設定
贈与・所得税は誰が払ったんですか? 当然支払ってますよね。払...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-01-21 10:25:03

この回答の満足度 未設定
「私に残した」ことを立証することができるか否か…次第ですね。詳細

回答者:216
回答日時:2013-01-21 06:44:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ