Sooda!
 閲覧数:222
別れて三ヶ月になる元カレと共通の友人一人と、スノボにいきました。

彼らが私の前でデリカシーもなく、ソープに行ったことを話だしてむかつきました(´Д` )
これって最低ぢゃないですか?
行くのはかまわないけど、話してほしくなかったです。
そんな、彼に怒りの気持ちを伝えたら素直に謝罪してくれました。
そのあと、いーよ!言ってスッキリしたから。というメールで許してあげたあと、
こんなメールがきました(´・_・`)
いや
帰ってくるとは思わんかったけん、嬉しいよ
こんな事言うとまたゆりちゃんは色々考えるんだろうけど、やっぱりゆりちゃんは大切な、家族?妹?
こういう気持ちをなんて表現すればいいのか分からんのんだけど、大切にしたい俺の自分勝手な思いだけん、きつかったらいって
このきもちって友達への気持ちなんかな?っていう意味深なのが来たんですが、どーいう意味でしょうか(^_^;)
ちなみに振ったのは私です!

質問者:ゆーたん
質問日時:2013-01-21 08:57:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
その彼は単純に自分の事しか考えられないのですよ。相手の事を気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 23:59:32

この回答の満足度 未設定
あなたはたぶんその彼を降って正解だと思う、男(43歳)でもた...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-01-21 13:00:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ