Sooda!
 閲覧数:103
悩んでます(。-_-。)
相談のってください(。-_-。)

別れて三ヶ月になる元カレと共通の友人一人と、スノボにいきました。

彼らが私の前でデリカシーもなく、ソープに行ったことを話だしてむかつきました(´Д` )
これって最低ぢゃないですか?
行くのはかまわないけど、話してほしくなかったです。
そんな、彼に怒りの気持ちを伝えたら素直に謝罪してくれました。
そのあと、いーよ!言ってスッキリしたから。というメールで許してあげたあと、
こんなメールがきました(´・_・`)
いや
帰ってくるとは思わんかったけん、嬉しいよ
こんな事言うとまたゆりちゃんは色々考えるんだろうけど、やっぱりゆりちゃんは大切な、家族?妹?
こういう気持ちをなんて表現すればいいのか分かです!

質問者:ゆーたん
質問日時:2013-01-21 09:01:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そういう話は女性のいない時にすべき事でデリカシーの無い人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 00:06:59

この回答の満足度 未設定
う〜ん、でも別れたなら関係ないといえば関係ないですからねぇソ...詳細

回答者:ぷうた
回答日時:2013-01-25 23:38:43

この回答の満足度 未設定
ソープ話であなたを試したんじゃないでしょうか?怒ればまだ俺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 18:02:20

この回答の満足度 未設定
男はそーゆー話すきだからねー詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-21 17:53:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ