Sooda!
 閲覧数:396
彼女から手紙を書いてと言われました。
内容はなんでもいいらしいんですが
なんて書いていいかわかりません。
どんなことを書いてあげたら女性は喜びますか…。
回答おねがいします。
===補足===
具体的な例とかあったらお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-21 20:26:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
彼女が一番喜ぶなのは彼女に対する想いを書いてあげれば喜びます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 00:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
ラブレターがいいんじゃないでしょうか。あなたのことが好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
本当になんでも良いと思います。ダメなのは人に聞く事、人の真...詳細

回答者:あなた最低ですよ
回答日時:2013-01-24 04:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
わざと他人行儀にかいてみます。「はじめまして、初めてお手紙を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 18:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
もし、私に彼氏が書いてくれるなら、今幸せかどうかとか将来のこ...詳細

回答者:i0513
回答日時:2013-01-22 17:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ