Sooda!
 閲覧数:79
例の体罰による自殺生徒を出した高校の体育科の入試の中止が決定したそうです。それでも体育科を受験したい生徒には普通科受験に回すそうですが、日にちも無いので、入試科目は体育科受験と同じで行われるようなことが報道されていました。
これって体育実技は省くことになるのでしょうかね?
最初から普通科を受ける生徒は5教科受験なので体育科以外の受験生にも精神的にダメージ受けそうですよね。
自分はまあ体育科受験中止には賛成派ですが、皆さんは今回の決定をどう思いましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-21 22:32:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
教師の不祥事において生徒たちが迷惑を被るような決定は間違って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 00:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないことだとは思いますが受験生にとっては悲しい現実を突き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:08:21

この回答の満足度 ★★★★★
体罰に全く係っていない、これから受験しようとしていた生徒が、...詳細

回答者:パワハラ
回答日時:2013-01-24 15:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
最初はもっときつい処置かなと思いましたが、おさまるところにお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 23:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通科にしてしかも受験科目は体育科と同じと言う決定には賛成で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 17:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ