Sooda!
 閲覧数:83
これから小沢一郎さんと手を組む政党や政治家はいますかね?
みんなへのお礼
国民のためじゃなく、選挙のためにだけ動く政治家の代表ですね。

自分の選挙が一番という政党名だったら共感できるのに....よくも恥ずかしげもなく国民の生活が一番という看板を掲げたものです。まぁそうじゃないってことで、すぐにひっこめたけどね。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2013-01-22 13:12:00
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
奴が壊し屋とい異名を持っているのもかかわらず
学習能力の低い政治家はいるので
目先の利益のために手を組む人はいると思います。
そして新党を組んだ後に党内でもめて
小沢は離党をして新たに新党を立ち上げるという
繰り返しを続けるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 13:26:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いやー、もう存在薄くなっていますからね。あとは消え去るだけじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 22:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
もうダメです。数の力もないしお金もなければついて来る政治家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 22:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
あとは消え去るのみです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-24 13:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
あれだけ党を壊されたり分断されたらいないと思いますね、もう歳...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 23:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
いないです。そろそろ引退してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 19:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ