Sooda!
 閲覧数:152
出会いが欲しい
39歳既婚です。
仕事だけの毎日で滅入っています。
昔のように好きな人がいてくれるだけで頑張れるって感じのトキメキ感が欲しいんです。
何かいい方法は無いですか?
体の関係とかじゃなくて、お互いに励ましあえるような気持ちが欲しいんですけど。
39歳って年齢上、もう遅いんでしょうか。
既婚者にはそんな事は許されないんでしょうか。

質問者:たくちゃん
質問日時:2013-01-22 16:25:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
年齢的に遅いなんて事ないと思いますけど、既婚者であるならばあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 00:23:30

この回答の満足度 未設定
年齢なんて関係ないですよ。本人の努力次第でいくらでも出会いは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 23:35:21

この回答の満足度 未設定
人間そんなに立派な生き物ではありません。いくつになっても既婚...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2013-01-25 00:48:02

この回答の満足度 未設定
どんな気持ちで書いたのかはわかりませんが、まず既婚者であるあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-23 22:58:52

この回答の満足度 未設定
行動すればいいと思います。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-23 18:25:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ