Sooda!
 閲覧数:209
過去のトラウマが眠る前に蘇り、頭の中でうるさく騒ぎ出し、なかなか眠れない日があります。不眠を解消するにはトラウマを消す必要があると思うのですが、どうしたらいいでしょう。トラウマがひどい時は頭痛さえします。

質問者:眠れない
質問日時:2013-01-22 17:52:12
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
誰でもトラウマは抱えているようなものですけど

頭痛が併発する程であるならば重度なものであると考えられますから

早い段階で専門医に診て貰う事が一番の解決策だと思いますね。またストレスも重なるで

しょうから体にも負担がかかってくると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 00:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
PTSDかもしれませんね。多くの方が診てもらった方がいいと書かれているので考えてみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
内科に行くのがいいと思います。そこまでいくと病気の部類になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 23:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
一つだけ可能性のある方法があります。瞑想してからお休みくださ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-23 11:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
心療内科に行くのが一番よいと思います。眠れないのはかなり辛い...詳細

回答者:ラック
回答日時:2013-01-22 22:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
内科でもいいので眠れないと相談なさってみてはどうでしょうかね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 21:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
ここまで酷いなら、個人でどうにかするより、専門医に診てもらう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 18:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ