Sooda!
 閲覧数:254
アルバイトや派遣なんか職歴じゃないんだよ、と怒鳴りつけられたことが正社員の面接であります。実際どうなんでしょうか?
===補足===
受けたのは関東にある、とある印刷会社です。求人もずっと出しっぱなしの会社です。その後、違う会社を面接して、採用に至っております。採用された会社には、質問みたいなことは言われませんでした。これ以外にも6社ほど受けましたが、やはり質問みたいな事はは言われませんでした。やはり変な会社だったと思うしかありませんね。

質問者:仕事探し
質問日時:2013-01-22 17:54:55
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
働いた形跡、どのような種類かなど必要でしょう。
仕事に適してるかどうか見るのにも必要と思います。

関係なくはないです。

おこった方はどうしてか知りたいですね。
正社員のプライド、人事派遣、アルバイトをバカにしてるのではないか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-22 19:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
途中で初めて席を立って帰ろうかと思いましたが、最後まで耐えましたよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
短期のアルバイトは分からんけど、派遣はちゃんとした職歴でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-23 01:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
知識のない人の言う言葉と受け止めましょう。バイトや派遣でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 22:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
ド短期のアルバイトなんかは職歴に含まないと言われても仕方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 22:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
まあ人事の人がそう思うならそうなんでしょう。正当な評価とは思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 21:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
何の責任も持たないアルバイトでは職歴になりません会社によっ...詳細

回答者:匿名係長
回答日時:2013-01-22 20:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ