Sooda!
 閲覧数:72
面接や作文がものすごくうまくなるためには、どうすればいいですか?うまい人はうまれつきなのですか?、それとも努力しているのですか?なる方法があれば教えてください
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者:ケイ
質問日時:2013-01-22 20:09:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
面接は練習する事で上手くなりますよ。あらかじめ質問されそうなことを沢山予想し

それに対して自分で何度も答える練習をするのです。

作文は相手に伝えるという視点で書く事で書き方は大分変わってくるものですよ。

毎日日記をつけて後日自分で読み返してみてください。客観的に悪い部分が見えて来ます

からそれを修正していくのです。その積み重ねで書く能力は向上していくものですよ。

最初から上手い人間なんてどこにも居ませんから。自分なりの努力の仕方を見つけられるか

どうかが大事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 01:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変感動しましたw努力すればうまくなる!っていう気持ちになれたので、ベスト回答にさせていただきましたw

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
面接は自分も苦手なので何も言えませんが作文の方は何を書きたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 01:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
数をこなすことです。なれることが重要です。ただ面接においては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 21:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
うまい文章を読んでまねすること。起承転結や文章のかんたんな組...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 20:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ