Sooda!
 閲覧数:501
サメを料理するのに、特有の臭みとかはありましたか?
調理の注意点(下処理)とかありますか?

種類・〇〇サメの〇〇が判らないのですが、スーパーで売ってた切り身の食用のサメです。。。
フライ・から揚げにすれば良いと聞きましたが、お魚数種の纏め売りパックだったので、買ったからには美味しく食べたいのですが。。。

鍋・フライ・から揚げ以外でどんな料理がありますか?

質問者:初めての食材
質問日時:2013-01-22 21:20:55
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
その鮮度によって臭みもありますね。新鮮なものならば刺身やステ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 01:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
臭みはあまりないです。ただ脂がのっているので、蒸したり茹でた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 22:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
毛鹿鮫(もうかざめ)だと思いますが臭みは少ないです煮つけやム...詳細

回答者:まおまお
回答日時:2013-01-22 21:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ