Sooda!
 閲覧数:48
中1女子です。
私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。
その彼氏が2学期から少し冷たくなってきました。理由は分からないまま今に至ります…。
そしてこの前友達が、私の彼氏に私の事を今どう思っているか、手紙で聞いてみたそうです。そして返ってきたのは『別にどうも思ってないけど?いわば普通…?』
だったそうです。
私はまだ彼氏の事が大好きです。
彼氏の想いを取り戻す事はできますかね?
回答お願いします。

質問者:おと
質問日時:2013-01-22 21:49:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
>>『別にどうも思ってないけど?いわば普通…?』

友達に対しての発言ですから照れ隠しとも取れますね。本当にどうも思っていないのならば

別れを切り出していると思いますから。あなたの勘違いかもしれませんよ。

でもあなたが不安に思っているならば相手にちゃんと伝えるべきですよ。

そうやって絆は深まっていくものですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 01:30:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
付き合っているとそれが当然のように思えてきますからね。もしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 00:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
一度話し合ってみるといいと思います。あなたが今、彼をどう思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 23:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
おしゃれして可愛くなればいいと思います。振り向かせるためには...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 14:58:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ