Sooda!
 閲覧数:106
中2から付き合って、高校は別々で
高3の今まで付き合ってる彼がいます。
彼氏とは体の関係はないです。

私は地元の大学ですが、
彼は恐らく浪人することになります。
私は待っていたいと思っています。
彼が合格しても県外なので離れ離れですが…

恋人が浪人生だったか方は
恋人との距離感…といいますか、
どんな一年を過ごしましたか?
または、別れましたか?

質問者:あやの
質問日時:2013-01-22 22:19:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手に気を使ってしまい中々遊びにいくことは出来ない互いに辛い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 01:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
私もそういうときがありました。はっきり言って結構つらいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 00:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
ずいぶん長くお付き合いしてるんですね。彼が大学で自分が浪人と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 20:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ