Sooda!
 閲覧数:125
床屋行って、どう切りますか?って聞かれて普通って言ったらキレられました。普通じゃ、通用しないんでしょうか。とりあえず、短めと言っておきましたが、床屋の人は不機嫌っぽくなってしまい、終始無言になってしまいました。気まずかったです。

質問者:カミノケ
質問日時:2013-01-23 17:30:04
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
私も普通とか言ってしまいますけど、そんな事でキレられた事はありませんよ。
まぁ、普通じゃわからないから、どれくらい切りますか?って問いただされるけど。
「普通」と言われても困るのは分かりますね。
「普通」、「おまかせ」は、通用しないねぇ。聞いてきますね。

それぐらいのことでキレる床屋には行かないほうが良いです。
チェーン店みたいな人が変わる床屋はやめて、個人店でいつも行く所に通ってなじみになってしまったら、「いつもの」で済ませられますよ。
私、昔は知人の床屋で「いつもの」だったんだけど、店閉めちゃったし、今はお金惜しいので1000円散髪行ってます。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 20:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね、普通って昔から言ってたので、キレられたのがびっくりしました。実は、キレられたのが1000円床屋なんです。今は半年ほど言ってません。今は少し高いと言っても+500円程度ですが、そちらの普通の床屋で切ってもらってます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
客商売であるにも拘らず、そんな事で切れるような床屋は二度と行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 02:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
そこは行かないほうがいいです。お客に対してそんな態度とるとこ...詳細

回答者:あsみ
回答日時:2013-01-23 19:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
耳にかからない程度にそして自然に流す程度にといいます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-23 18:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ