Sooda!
 閲覧数:136
最近、友達の言動に腹が立ちます、クラス全員です。
何かの病気ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-23 20:38:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
例えばどんなことで腹が立つのですか?
===補足===
それは病気じゃなくて誰でも腹立ちますよねぇ。

茶化していい存在としてレッテル貼られてます。
バナナマンの日村タイプでおもしろキャラか、軽いいじめか。匿名希望さんのことがわからないので想像になります。
日村なら逆に愛されキャラで悪気がない可能性がありますがどちらにしても「てめぇら調子乗るのもいいかげんにしろよ!」とか一度ガツンと言ったほうがいいと思います。少しは大人しくなると思います。嫌だと思うなら、うかつにできないと相手に思わせるって大事です。

回答者:ぷうこ
回答日時:2013-01-24 00:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私に「タッチ!、鬼だよ」といって走らされたり、
「洋服可愛いねー」といって服をひっぱってきたり
「怒った?」といってきたり

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
無意識のうちに何らかのストレスがたまっているのかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 14:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
カルシウムが足りないと怒りっぽくなってしまうと、、、聞いたこ...詳細

回答者:かえぽん。
回答日時:2013-01-26 22:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
クラス全員であなたを標的にしているように感じますから異常です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 01:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
ストレスが消化できていないのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-24 10:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
睡眠不足や食欲の偏りではないですか?そのようなことから些細な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 01:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ