Sooda!
 閲覧数:987
彼氏から大事な話があると言われた

今月で半年になったばかりです。
お互い中2です。
最近カレが不安定で、何を考えてるか分からなくて、何となくすれ違ってばかりいました。
「頼るな」みたいなことを言われて、見放されたような気持になりました。
私も嫉妬はしますが、あまり相手を干渉したくないので、いいませんでした。
私のクラスは学級崩壊している状況で、2学期の後半ぐらいから、カレの担任の先生に相談に乗ってもらっていました。男性の先生です。
信じられる先生がその先生しかいませんでした・・・
それに嫉妬されたりしました。
言われるたびに、
「もう相談とか無いと思うから、大丈夫だよ」
「クラスのことは片付いたから、もう話さないよ」
とフォロー?をしていました。
そんなこともあり、関係はなんだかよく分からない状態です。
「彼女欲しさに付き合ってるの?」と感じることもしばしばありました。
そんな状態なので、「大事な話」と言われると「別れ話」しか思いつきません。
メールで「会って話をしたい」と言われたのですが、怖くて会いたくありません。
もし別れ話だったら、素直に受け入れた方がいいですか?
カレのことは好きです。

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-23 21:51:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
たとえ別れ話でも会ってみるべきです。ちゃんと会ってあなたの想...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 14:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
素直に受け入れる必要なんて無いのですよ。あなたが想っている正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 01:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
大事な話って、、、まぁ、私もその「大事な話」っての、聞くの怖...詳細

回答者:かえぽん。
回答日時:2013-01-26 17:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
彼の事が大好きなら、別れたくないと言ってあげた方がイイと思い...詳細

回答者:こっこ
回答日時:2013-01-25 18:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
分かれたくないなら「別れたくない」といいましょう。でも向こう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-24 22:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ