Sooda!
 閲覧数:109
試験と面接両方とも29日にあるのですが試験のときは髪をおろしてもいいですか?私は髪がボブなのですがりんかくにコンプレックスがあり横髪をとめたら無様になってしまいます。試験のときは髪をおろして面接のとき止めるのはありですか?また、ショートは関係ないですか?

質問者:ベコ
質問日時:2013-01-24 10:22:58
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
試験の時には下ろしていても問題ないですけど面接の時には顔が隠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 00:06:15

この回答の満足度 未設定
試験の時から面接も始まっています。ちゃんとした恰好で挑みまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 16:22:29

この回答の満足度 未設定
身なりのこと、気になりますよね。何の試験かはわかりませんが、...詳細

回答者:ランチ
回答日時:2013-01-24 12:48:53

この回答の満足度 未設定
・・・あなたは何の試験をしに行くんですか?と、思いました。で...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-01-24 11:11:10

この回答の満足度 未設定
何のために受験するか、何のために勉強するかを良く考えれば、自...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-24 10:26:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ