Sooda!
 閲覧数:180
断捨離が流行っていますが手放さない幸せもあると思います。
皆さんの手放して後悔している物を教えて下さい。
(うっかり捨ててしまった。親に捨てられた。その時はいらないと思った。お金に困って売った等々)

私はミッフィーのタンブラー5個セット。
部屋を片付けている際、邪魔なのでリサイクルショップへ持って行ってしまいましたが今は激しく後悔しています。
とにかく可愛かったのですが今では製造していないらしくネットで探しても見つかりません。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-24 11:15:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
昔のドンジャラとか、カードゲームとかおもちゃ類ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 01:36:37

この回答の満足度 未設定
祖父からもらったブローチ。子供のときにもらったのですが、大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 18:49:30

この回答の満足度 未設定
カードゲームです。昔流行って買ったりもらったりして100...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 14:54:52

この回答の満足度 未設定
子供のランドセル。捨てにいって帰りに後悔しました。思いがけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 21:38:22

この回答の満足度 未設定
大量にあった本を邪魔くさいと言う理由だけで処分してしまったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 01:57:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ