Sooda!
 閲覧数:71
会社に応募すると、ちょっと遠くない?って言われる事があります。こういう会社は面接に行っても厳しいということでしょうか?近くに経験を活かせる会社がないんですよ。引っ越すことを考えたりもしますが、そこはまだ踏み切れない状態です。

質問者:求職中
質問日時:2013-01-24 13:20:15
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
そんなことないと思いますよ。
自分の経験ですが、面接で遠いと言われましたが、引っ越しも視野に入れて考えてることを話し、結果採用されました。実際遠かったので、1年はるばる通勤した後、近くに引っ越しました。
希望されているお仕事につけたらいいですね。

回答者:ゆうひ
回答日時:2013-01-24 16:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、確かにそれはいいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
厳しいということでありません。あなたの会社や仕事に対する気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 01:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
通勤費が会社にとって負担になるのと残業を依頼しても帰りが遅く...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-24 17:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
交通費の問題もあるので不利になるかもわかりませんね。長続きす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 16:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
やはり少しは不利でしょうね。交通費や通勤時間を考えると。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 14:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ