Sooda!
 閲覧数:862
中2女子です。私が出来損ないだからでしょうか。
母親が私にだけ冷たいです。
私の家族は、
母親、父親、兄2人と私です。
最近母親が私にだけ冷たくなりました
兄達が話しかけたり、からかったりすると
「なにー?」「やーめーてー笑」
とか、楽しそうに話しているのですが
私が話しかけても
私「あ、すごい!」母「なに」
私「これ(料理)作ったの?」母「うん」
前はすごい楽しそうに話してくれたのに
私にだけ冷たいです。
ご飯とかも、「お兄ちゃん、ご飯だよー」って
言って、私には何も言ってくれず
勝手に食べれば?みたいな感じです。
私は父親と母親どっちにも似てなくて
兄達は勉強ができて、足とかも速くて
でも私だけ覚えも悪いし成績悪いしで、
足もそんなに速くなくて、とりえが1つもないから
嫌いになられたんでしょうか?

そんな態度をとられたら
世の反抗期でいう、「うざい」です。

私が反抗期で冷たくしたから
母親も冷たくなった。ならわかりますが
反抗期にはなっていないし、冷たくした覚えもありません。

こんな母親はどうなんでしょうか。
私が何かしたのかと考えてみましたが身に覚えがありません。
どう接すればいいのでしょうか

質問者:やる気
質問日時:2013-01-24 13:25:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
_知らずに、親のカンに触る事言っていないかな?出来が悪い方が...詳細

回答者:putai
回答日時:2013-01-31 11:45:07

この回答の満足度 未設定
親は子供の出来が悪いだけでは嫌いになったりするような物ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 00:30:09

この回答の満足度 未設定
普通にするといいと思います。思春期の娘が急に大人っぽくなり綺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
私も中2です。私にも、兄がいます。冷たくされると、私は腹が立...詳細

回答者:かえぽん。
回答日時:2013-01-26 17:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
貴女がそう感じているだけです。子どもの出来不出来で、親は態度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 05:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ