Sooda!
 閲覧数:647
私の友人で、私を馬鹿にして来る?ような子がいて困っています。
私の真似をしてきたり、気にしていることを笑いのネタにされたりします。
本人は遊びのつもりでやっているんだと思いますが、正直イライラしてしまいます。
私は何か言われても曖昧に笑ったり、黙ってしまうので、なめられているのかな?と思います。その子は小さな事を気にしてすぐ泣いてしまうような子で、私が「やめて」と言ったら、気にして気まずくなるのではないかと言えないでいます。
ただの遊びだと受け止めておくべきでしょうか

質問者:匿名
質問日時:2013-01-24 16:24:37
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
_その子は、きっとあなたと遊びたいのでしょう。_文面からは、...詳細

回答者:putai
回答日時:2013-01-31 11:53:21

この回答の満足度 未設定
あなたがその子が原因で傷ついているならば、本人にしっかり言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 01:10:26

この回答の満足度 未設定
されるのが嫌ならきちんと言わないと解決しないと思います。なめ...詳細

回答者:みんとす
回答日時:2013-01-27 18:10:14

この回答の満足度 未設定
だってもう既に気まずいでしょう?あなたがイライラしたり気分が...詳細

回答者:当たり前
回答日時:2013-01-27 12:13:14

この回答の満足度 未設定
質問文を読んで、自分に主張があるようには窺えなかったので、自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-25 14:07:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ