Sooda!
 閲覧数:556
月々5万円ためて、1億円になる「いつかはかりゆし」はどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-24 17:59:14
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
こんなキャンペーンを見ると「出来るかも知れない」と思ってしまいそうです。
年利10%の福利運用30年で1億円が可能・・・。私の場合は30年も経ったら
1億円の使い道がなくなってしまうけれど。
「1億円は貯められる。月5万円の積立で。いつかは ゆかし」
http://itsukaha-yucasee.jp/
===補足===
読み直したら、誤字がありました。
「福利」は間違いで正しくは「複利」ですね、恥ずかしい。

回答者:60代
回答日時:2013-01-24 21:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
2万円くらいからはじめられるといいのですが・・・。4000万円でいいので。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あまり興味はありませんね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-01-31 17:03:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
月々ためて1億円にするのはかなり無理があると思いますが。その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 20:29:54

この回答の満足度 ★★★★☆
運用の仕方によって大きくなるので、頑張れば大金持ちになる可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
月々積み立てる5万円が、消えてなくなっても困らないようなお金...詳細

回答者:うまい話には
回答日時:2013-01-25 16:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
年利10%で運用すれば計算上は一億になるでしょうけど物事そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 01:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ