Sooda!
 閲覧数:284
ファンだった女優さんがヌードになったり、汚れ役を演じると、ファンでなくなりますか?
お笑いに転向したらどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-24 23:37:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
汚れ役でもそれは仕事としてやっていると思うのでファンにならないことはないです。
お笑いに転向しても好きな部分は消えず面白くて話題になるのであれば嫌いにはなりませんが女優の時と明らかに違うようであればショックを受けてファンでなくなるでしょうね。。
ヌードになった場合はそれこそ品がなくなったように思えて私はファンでなくなると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 16:53:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
いいえ、いいもの見れたと思いますねお笑いでもいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-01-31 17:05:26

この回答の満足度 ★★★★★
女優さんですから美味しい役ばかりでは無いと思いますしヌード...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 01:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
全然引いたりはしないです。全てその女優さんが好きなんですもん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 07:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
どれであってもファンでい続けます。実際、好きな女優が脱いだこ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-01-26 16:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
売れているのにわざわざやらなくてもと思いますが、昔駆け出しの...詳細

回答者:さつ
回答日時:2013-01-26 15:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ