Sooda!
 閲覧数:69
お酒が飲めません。飲み会の席も嫌いです。できれば参加したくないのですが
飲める人からすると飲めない人へどんな風に思っていますか?

質問者:マシュー
質問日時:2013-01-25 01:21:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
別に気にしません。ああ、飲めないんだなと思うだけで強要するこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 17:02:59

この回答の満足度 未設定
私の会社の飲み会でも飲めない人は沢山いますしだからと言って強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 02:05:00

この回答の満足度 未設定
大酒飲みなら嫌がられるかもしれませんが、適量タイプの人なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 01:45:47

この回答の満足度 未設定
飲めない人が飲み会にいることは特に何も思いません。飲めないの...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2013-01-28 19:44:55

この回答の満足度 未設定
飲まない人がいると安心できます。なにかあったときに介抱しても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 17:47:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ