Sooda!
 閲覧数:92
姓氏認知度調査・・・。
「高橋大輔さん」「高橋由伸さん」「高橋尚成さん」「高橋尚子さん」
「高橋克典さん」「高橋克実さん」「高橋由美子さん」「高橋かおりさん」
「高橋名人」「・・・・・・」
雑学ファンの皆さん、
「高橋」と聞いて最初に思い浮かぶ「有名人」は誰ですか?
今一番輝いている「高橋」さんは誰ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=qk8rU_V_NeY

質問者:ごめんね...
質問日時:2013-01-25 13:15:48
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
最初に思い浮かぶ「有名人」は 高橋真梨子さんです。

今一番輝いている「高橋」さんは 高橋みなみさんかな?と思います。
===補足===
残念ながら、ご本人の音源は無し…orz
http://nicoviewer.net/sm11598984

[ おまけ]
OLD TIME JAZZ
http://youtu.be/LyeHZMjoM4Q

回答者:真昼の別れ
回答日時:2013-01-25 13:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです、You Tubeに音源が見つからない・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
最初に思い浮かんだのは高橋真梨子さんです。その後は高橋みなみ...詳細

回答者:グランパ
回答日時:2013-01-26 10:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
女優の高橋恵子さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 22:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
思い浮かんだのは高橋克典さんですね。輝いているのは高橋大輔さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 18:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
女子アナ好きの私としては、高橋真麻アナ。入社してからずっとコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 18:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
高橋克典さんです。今ドラマに出ていることもあり、すぐに浮か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-25 16:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ