Sooda!
 閲覧数:225
私の国アメリカではカーナビが発明されて
今使っています。
有名女優のナレーションでにぎわってます。

日本では、どうでしょうか
いつ頃、流行りますか
まだですか?
===補足===
BSニュースを観ていますと
GDP(カーナビ)はイギリス、ドイツ、アメリカでは
最近出てきた新ハイテク機器だそうです

日本が進みすぎているらしいです。

アイfホーンは即買い出来るのに
日本の物、ゲームやハイテクは
(かなり昔から)意図的に入らないようにしている(予約待ち)

質問者:匿名
質問日時:2013-01-25 19:57:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
日本では今ではどの車にも大抵ナビは付いていますよ。人気の声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 01:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
日本ではもうとっくに普及しているはずですが。。。今ではタブ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 00:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
日本での流行のピークは10年〜15年くらい前に過ぎていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 22:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
GPSはアメリカが軍事目的で作ったものですがカーナビが日本...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2013-01-27 13:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
ほぅ! それはすごい!・・・でも、ナレーションって…なに?ナ...詳細

回答者:きれいじゃないお姉さま?
回答日時:2013-01-26 10:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ