Sooda!
 閲覧数:65
若いころの写真ってどうしていますか?
モトカレとの写真とかハイレグ水着で海水浴とかワンレン・ボディコンとか・・・
家族に見られて恥ずかしい写真など。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-25 23:27:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
処分しようと思ってもどこに行ったか
分からなくなっていることが多いです。

それだけじゃ面白くないので家族・親族の話を。

父→夏に海外出張中、親戚と昔のアルバムを出して見ていたら
高校の卒業アルバムに女の子の写真を発見。
父の実家にも言ったので父は皆から笑われるハメに。

姪(妹の娘)→何故か1歳くらいの時の風呂上り写真(全裸)が存在。(ちなみに現在3歳)
撮影したのは私の母か妹だが・・・。
私は「将来怒るかもしれないから処分すべき」と意見している。

回答者:Tatchy
回答日時:2013-01-26 00:11:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
段ボールに詰めて実家の押入れの中に眠っています。将来懐かし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 01:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
実家に小さい頃の写真はありますが、写真に撮られるのが好きでは...詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2013-01-26 14:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
とってあります。少ないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-26 08:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと取ってありますよ。思い出は消したくないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 05:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
学校関係以外は全て捨てましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 02:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ