Sooda!
 閲覧数:60
愛知県人に聞きます。
自分が三河か尾張かは気にしますか?
みんなへのお礼
もう15年近く前ですが、
私は学生時代になぜか愛知県人と知り合う事が多かったです。
その大半が自分が三河か尾張かはっきり主張していて
時には口論の原因になってましたが、今は変わったんですかね。

それと余談ですが・・・。
SKE48の中心メンバーのW松井は
珠理奈さんが尾張、玲奈さんが三河の出身だそうです。
名古屋と豊橋だったかな・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-01-25 23:53:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いいえ、別に気にしませんよ。
生まれ育ったところですので、他の地域の人が何と言おうと、ほこりがあります。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 05:18:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いいえ、全く気になりませんし気にした事もありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 01:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
全く気にしたことはありませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
あまり気にしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-26 08:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
三河も尾張も同じ。愛知県人なら「市内」と言いたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 01:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ尾張方面生まれですがとくに気にしないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 00:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ