Sooda!
 閲覧数:141
ギャンブル依存症だったんですが、最近ギャンブルを辞めれてます。また衝動的にギャンブルをやってしまう私が怖いんですが、衝動を抑えるにはどうしたらいいですか?ギャンブル依存症を克服した方がいれば教えてください。主に競馬をやってました。

質問者:にゃごー
質問日時:2013-01-26 09:02:07
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
辞めれているならば偉いですよ。自分を褒めて上げてください。

そして今日一日また頑張ろうと考えてください。長くやらないで置こうと考えると辛く

しんどいと感じてしまうので。その積み重ねで気づいた時にはきっぱり足を洗うことが

出来ているはずですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 23:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とりあえずまだ辞めれています。土日なると競馬が恋しくなりますが、おとなしく違う趣味で済ませてます。今までは馬券を買う方でしたが、買わずに重賞レースだけ馬の活躍を見たいと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ネットや本などでギャンブルで身を滅ぼした体験談を読むと抑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 17:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
競馬にかかわらなければよいのです。もちろんTV番組もみてはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
それに関する物は見ない、行かないことが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 16:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ