Sooda!
 閲覧数:443
男性に質問です。

女性の好みのタイプの顔
というのは、人それぞれですが、顔だけの判断としたら可愛い顔の中でのタイプのことで、
不細工や普通の顔の女性でも、タイプの顔だと思うことはありますか?

また、可愛いと思っても、タイプではない顔だと思うこともありますか?
みんなへのお礼
沢山の回答、ありがとうございました!

質問者:みかん
質問日時:2013-01-26 13:04:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
それは両方ありますよ。あとは性格によって、顔がタイプでも、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:12:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
他人が不細工・普通の顔と思っても自分では可愛いくタイプと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 00:52:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
結構あります。性格なども色々ありますし可愛いなと思ったけど俺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 00:10:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
かなりあります。私の場合、性格や服装などで変わります。あと世...詳細

回答者:テスク
回答日時:2013-01-28 20:08:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通の顔の女性ならなんもいうことないですね。性格が合って何度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 16:56:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ