Sooda!
 閲覧数:104
あなたが今まで一番後悔したことを教えてください。
人生って…。後悔だらけなのですか?ε=(・д・`*)ハァ…

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 17:24:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
失礼します。

人生って後悔のかわりに楽しいこともたくさんあると思います。
私も後悔たくさんあります。
でも一番なのは、
祖父が亡くなったとき です。
私が小2の頃、体が強くて元気だったおじいちゃんが大好きでした。
だけど、頭を打って意識不明...ついには命を落としました。
私は、小さかったのでよくわかりませんが
今になっては後悔であふれています。

「ありがとう」って言いたかった。
「ごめんね」って言いたかった。
「さようなら」って言いたかった。

人の人生は後悔と楽しみで、できているんだと思います。
「あの時こうすればよかったかな、それなら次からこうしよう!」
って、積み重なっていくんだと思います。

あまり、無理をしないで休養をとることは大切だと思いますよ♪
気を付けてくださいね^^

長文失礼しました。

回答者:ここあ
回答日時:2013-01-28 09:19:40

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
親孝行する前に親が亡くなってしまった事ですね。もっと早くして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:33:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
いまのところないです。くだらないことでは なんで110円でト...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 17:08:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
可愛がってたペットが死んだとき一緒にいてやれなかったこと。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 04:13:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
死の間際に、親が生きている間にお話しすることが出来なくて、病...詳細

回答者:バルトン
回答日時:2013-01-27 19:31:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
学生時代、きちんと勉強して来なかったことです。ずっと後悔し続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:30:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ