Sooda!
 閲覧数:216
図書館で「トイレだけしにきたんですか」と言われたらどう思いますか?

私は以前図書館に勤めていました。
退職した後に図書館を利用したのですが、こんなことを言われて、不愉快でした。
図書館のトイレに行ってそれから本を読もうと思ったのですが
トイレから出てきてカウンターの前を通ったらスタッフさんに「トイレだけしにきたんですか」と言われました。
これっていやみですか?
いくら元従業員でも退職したらお客様です。
その態度はひどいな。とおもいました。
一緒に働いたときから私にいやみなことを言っていたのでまさか、退職した後もいやみなことを言ってくることにびっくりです。
私立図書館ですから売り上げやノルマなど関係ないのでお客様といってもこなくてもいい感じなのでしょうね。
===補足===
さらに、「今どこに働いているの?」としつこく聞かれて、
私は教えなかったのですが、

「あなたの名前を図書館のパソコンで検索して住所を調べようかな。」とも言われたんです。
気持ち悪いですよね。

図書館のパソコンでは、名前を入力すればその人の住所、電話番号がでてきますからおそろしいことです。
悪用されそうな気がしてきました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 17:57:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
明らかに嫌味ですよね。まるでその人の図書館であるかのような発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:49:24

この回答の満足度 未設定
どこの場所でもそういう人の一人二人必ずいますよね。そうかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:23:38

この回答の満足度 未設定
それは嫌な人ですね。嫌味なのか性格が曲がっているのか・・・世...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 00:53:04

この回答の満足度 未設定
今度録音して交番にもってゆきましょう!詳細

回答者:フォーフォース
回答日時:2013-01-28 20:01:29

この回答の満足度 未設定
変な人ですね・・気持ち悪いとしかいいようがないです。気をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 04:11:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ